ついていくこと

こんにちは。

突然ですが、ジャニヲタの中には自担のことを少しでも見逃すと嫌!という方もいると思います。ジャニヲタに限らないことだとは思いますが。私もそりゃ自分の好きな人、好きなグループのことは知りたいという気持ちはあるんですが、それに縛られすぎると現実の生活に手が回らなくなるような気がします。

もちろんジャニーズだって生きていて現実だろ!て思う人もいると思いますが、私にとってジャニーズとは現実逃避で夢の世界のようなものです。私が熱愛報道や匂わせを嫌うのはそのためです。そういうものは一気に人間臭さを感じるような気がしてしまってサーッと何かが引いてしまったり、怒ってしまうこともあります。

話を戻して、なんでこんなブログを書いてるかというと、私のツイートを見ると今までと変わらない暇人のような気がすると思いますが、だいぶ忙しいです。そのためJUMPゴトをあまり追えてないんですけど、焦りとか寂しさはなくて、でも大まかな発表などはメールなどで知れてるので意外と生きていけてます。

結局、何が言いたいかって、受験生、自分のペースで好きな時に情報を取り入れていきたいな〜っていう自己暗示です。録画はどうせ見ないからほどほどにしようね私。