いのちねじゃん

先日私が毎週楽しみにしていたいのちねじゃん通称天使ラジオ(私の中で)が終わりました。

 

2年前うるじゃん(当時うるぱわ)に伊野尾くんを呼びたくてクイズを頑張った知念さん……!

いのちねぱわーかららじらーに繋がり、それからうるじゃんはBESTがくるようになり……!伊野尾くん&伊野尾担(あとBEST担)、知念様に頭が上がりません。

 

そんないのちねぱわーから2年ぶりのいのちねラジオ……!伊野尾さんはラジオ慣れし、知念さんはJUMPトップ3にハマり、ただただおもしろかったよ〜;;;;

 

ああ来週からかしこかわいいいのちねの会話が聞けないなんて……「伊野ちゃんで〜す♡♡♡♡♪♪♪♪」てウキウキしてる知念さんの声が聞けないなんて……

 

そんなの木曜日じゃない!!!(そこまで言うか)

 

そうなるとそれ以前の木曜日はどうやって生きてきたんだってなるから……楽しみにしてたduetのオフショは知念さんのトップスに話題をかっさらわれて笑いました

 

 

 

 

 

・\JUMPTOP3/(o・ω・)「やったーーーーー(高音)」

カワイイ

 

・(o・ω・)「大人気コーナーになっておりますっ♪」

大量のお便りを送るリスナーのモンペ味を感じる。知念さんワクワクしてるよカワイイ( ˆᴗˆ )

 

・(o・ω・)「(挙手しなさそうなトップ3)挙手せず喋りそう(伊野尾くんが)」

めっっっ分かるべらべら話しそう「先生彼氏いるの〜??」ってへらへら茶々いれそう(?)

 

・(o・ω・)「これからも頑張ってくださいずっと大好きでーす(めちゃ早口)」

ちぃちゃん……!トップ3に気取られすぎてお便り読むのおざなりになってるよ……!そんなにトップ3好きなんだねいいよいいよ好きなだけやりな……(甘い)

 

・(知念さんと入れ変わったら)('A`)「ずっと上半身裸でいる」

それに対して知念さん

(o・ω・)「おいふざけんなよっ!」

知念さんにこんな言葉を言わせるなんて恐るべし……!知念さんといると思いっきりふざけられる伊野尾くん楽しいね〜( ˆᴗˆ )

 

・(やぶひか)2人は通じあってるんだもんっ!!!!

・(ありやま)2人のダンスは息ピッタリなんだもんっ!!!!

分かったコンビ厨を煽りたいのは分かったから!!!!!!!もうやめなさい!!!(涙目)

 

・('A`)「(いのちねが2位にランクイン)カワイイは作れますから」

化粧品のCMみたいなこと言うな(笑)

 

・(o・ω・)「1位!薮くん光くん!」('A`)「やったーーーーー!!!!!!」

理由もだいたい予想と一緒でさすがに笑いました。いのちね、コーナーの最初にJUMPの頭脳派て豪語してるだけある。

 

書き出したらJUMPトップ3のことばっかりになっちゃった(笑)番組の最後に「トップ3だなやっぱ」て言って、さすがの伊野尾さんもその熱量に驚いておられました。この知念さんのJUMPトップ3ブームはいつまで続くんだろう〜ハマった歌をずっと歌うっていうのに通じてる気がする。

まあ何はともあれメンバーもファンも知念さんにはゲロ甘だから飽きるまで思う存分やってほしいと伊野尾担の端くれは思います。

知念さんありがとう!伊野尾くんまたうるじゃんきてね〜〜〜!!!(^_^)/~~