伊野尾くんのソロパート大賞に投票しました

 

こんにちは〜最近合唱コンクールの練習を死んだ顔でやってるレオです( T_T)\(^-^ )

 

タイトルの通り伊野尾くんのソロパート大賞投票しました〜\(^o^)/

最初TLで見かけた時「伊野尾くんもやるんだ……でも伊野尾くんの声全部カワイイし選べないからいいや…」てなってたけど、

 

やっぱりこういうのは投票するからこそ結果発表が楽しいんだよな!!!!

 

と思い投票しようしようと気がつけば締め切り日……完全に夏休みの宿題を最終日に半ベソかいてやる性格が出てますね、ハイ。

という訳で勉強ほっぽり出して(コラ)単語テストの裏を使い(コラ)ソロパートを集めた動画を見ながら書き出しました!!!

いろんな方のブログとか見ると「ここの発音の仕方がイイ!!!!」みたいに熱弁してるのを見ますけど、私はバリバリの文系少女なので(the言い訳)「よく分かんないけど、ここがいいんだよな〜なんか好きだな〜」みたいな曖昧すぎることをブツブツいいながら決めました。

てことで!!!

 

第5位ずっと叫んでた(Give Me Love)

第4位この大きな扉を今開けたなら(Eternal)

第3位ハラリと覗く恋心僕の指先は見逃さない(Masquerade)

う〜ん正直3、4、5位は動画みて決めたんで特に理由は無いです(笑)ずっと叫んでた〜は年末歌番組で見まくってたから印象に残ってるからかな〜?

 

第2位君の気持ちその心知りたいよちょっとだけでいいから(愛のシュビドゥバ)

ん〜カワイイ!!!!

伊野尾くんちょっと巻き舌気味になってるときありますよね。カワイイ。(それしか言えんのか)あ〜私がちょっとだけじゃなくていっぱい気持ちと心知らせたい〜(?)

早くこれ踊ってるHey! Say! JUMPが見たい毎日帰りのバスでDVD発売情報出てなくて軽くTwitter見ながら毎日落ち込んでるんでJ-stormさんは早く出してください。(土下座)ただし年末年始コンとかメイキングを編集したりしてるなら許す。

 

第1位君を奪って駆けていく(Tasty U)

き〜み〜をうばってかけてゆくぅぅぅぅ⤴⤴⤴⤴⤴⤴フゥー⤴⤴⤴⤴⤴⤴て感じですかね(伝わらない)要するにくぅぅぅのところがいいんです…

 

まあこれを歌ってる伊野尾くんがカワイくてカッコイイんですわ!!大ちゃんなら1位ブギノォだろうとか予想できるけど伊野尾くんだとみんな何が好きなんだろ!?伊野尾担多すぎて分かんないね結果発表が楽しみだね!\(^o^)/

他の人のソロパート大賞も投票したいな〜他担の方が選びやすそうじゃない?自担だったらこれも好き〜あれも好き〜てなるけど他担だったらスパッて決められそう〜

 

予想以上につまんないブログだった終わり!!!!!!!